見出し画像

#167 Dr.Martenサンダルデビュー

昨年からずっと欲しいと思っていた、Dr.Martenのサンダルをついに手に入れた。

#167  Dr.Marten

画像1

Dr.Martenとは

音楽やカルチャーと繋がりの深い、イギリスのシューズブランド。ドクターマーチンはソールを交換できるため、味を保ったまま新しいソールで履き続ける事が可能。

ソールがかなりタフに作られているため、雨や雪でも染みることなく使えるという。

最近、街を歩いていつ時にふと目を下にやると、よくマーチンのサンダルが目に入っていたから、とってもうれしい。

シューケアをしっかりとして、長く楽しめるようにしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?