見出し画像

noteってすごいのな。

2024年5月1日。
ついにノートで「メンバーシップ」を始めました。

今年は大殺界らしく(そんなの調べたりしない派なんだけど、たまたま私と同じ天王星人+の人に教えられ)、目立つようなことや、大きな決断は避けようと、粛々と過ごしてきました。

代わりにやったことが、
「いま手中にあるもの」を見つめ直すことと
「むかしの縁」を洗い出すこと。

それによって、

意外とわたしも、頑張ってきたやん!

みたいな気持ちが
棚からぽっとーーーんと、落ちてきたらいいのにな、と。

そんな都合のいいことは、まだ起こってないし、
「ぎょっ」とするようなイヤなことが、いくつかあった。
・・・気がするんだけど、

「だって大殺界やし」

と言っていたら、忘れられるように進化しました。

もうこうなったら、結果を気にせず、
大したことじゃないのに、なぜかあきらめていたことや、後まわしにしていたことを、どんどん実行に移してしまおうと決めました。

40歳になったとき
運動音痴だった私がジョギングを始めてフルマラソンを完走できるまでになったのは、一緒に走る仲間がいたからだったので、
今年も「目標達成の旅」の道連れをつくるために
noteでメンバーを募ります。


初日。
まったく考えていなかった反響があって、ビックリしました。

ここから先は

533字

founding members

¥1,100 / 月
あと7人募集中
このメンバーシップの詳細

よろしければ、サポートをお願いします! 記事の作成に必要な情報収集、noteのクリエイター支援プログラムにエントリーしている企画の活動などに充てさせていただきます。