スクリーンショット_2018-09-06_10

ブログ、クラウドソーシング、ライター仕事とかで20万稼いだ経験ある人ならわかること→1年間死ぬ気でやったら得意なことでご飯食べられるようになる。これは当たり前の話。なので、周りの反対なんて気にせずに、まず1年やってみるといいですよ

今回は、やりたいことがあるけど周りの反対にあって、うまく取り組めてない人向けにアドバイスを書きます。

やりたいことを思い切りやりたいと思ってる方は参考にしてみてください。

1年本気でやって実績出したら、周りも黙るよ

やりたいことに注力するために、これは覚えておくといいですよ。

1年本気でやって実績出せば、周りが黙りますから。

なので、楽天社長の「三木谷曲線」を理解して淡々とやりましょう。

自分で稼げるようになると、就職以外の選択肢が増えて、楽になりますから。

あと、これも意識して淡々とやってみてください。

1年続ける人はほとんどいないので、やるだけで上位1%とかにいけますから。

というわけで、勇気の出るこちらも言葉も理解してがんばってみてください。

そうすれば、以下の記事で書いてるような実績も出せますから。

※記事の冒頭で、詳しい中身や読んだ人の感想も載せてます

>>月商600万円のメディア運営者として、ブログのマネタイズで大事なこと、記事の書き方、失敗からの学びをまとめとく

>>月25.6万PVで191万円稼いだので、そのために大事だったことまとめとく(売上の内訳も公開。「月14万PVで収益254.2万円」のメディア事例も紹介)


「SNSシェア、はてブ」をしてもらえると、とても嬉しいです!(それが励みになります) あと、記事下から「おすすめ」のクリックやプロフィールからTwitterのフォローもお願いします。