スクリーンショット_2018-07-25_10

最初は誰だって0からのスタートだ!ヒカキンさんもそうだし、あのプロブロガーは貯金0のフリーターからのスタート。何かを始めるのに遅すぎることなんてないんだよ。KFC創業者もそれを証明している

今回は、ブログでもSNSでも最初は誰でも0からのスタートで、そこから努力してすごくなっていくんだよ、という話をしていきます。

最初は誰でもフォロワー0からのスタート

これは知っておきましょう。

人気YouTuberのヒカキンさんも最初は0からのスタートでした。

あと、カーネルサンダースさんも歳を召してから0からスタートして成功したわけです。

ぼくもブログは0から始め、最初は時給50円とかでやってましたからねw

秋元康さんも語るように「最初は誰でも普通の人」なんですよ。

でも、そこから淡々と努力をして、誰もが知るような存在になっていくのです。

なので、「自分は凡人だから」と諦めず、まずは目の前のやれることに取り組むといいです。

「自分なんかができるだろうか」「自分なんか無理だ」なんて考えてる時間はもったいないです。

まず行動する、これが成功への第一歩ですので、今日も1ミリでも前に進みましょう

>>月商600万円のメディア運営者として、ブログのマネタイズで大事なこと、記事の書き方、失敗からの学びをまとめとく

>>月25.6万PVで191万円稼いだので、そのために大事だったことまとめとく(売上の内訳も公開。「月14万PVで収益254.2万円」のメディア事例も紹介)



「SNSシェア、はてブ」をしてもらえると、とても嬉しいです!(それが励みになります) あと、記事下から「おすすめ」のクリックやプロフィールからTwitterのフォローもお願いします。