見出し画像

億り人の名言「自分はできる!これ以外のことは考えない。だって、ムダだから」「自分を信じたら、あとは行動あるのみ!悩む時間がもったいない」

以下、ぼくの好きなブルージャイアントという漫画の名言です。

自分はできる」。これ以外のことは考えない。だって、ムダだから。

毎日、出し切る

自分を信じたら、あとは行動あるのみ。


直感はだいたい正しいので、「いけそう!」と思ったら、まず取り組んでみるといいですよ。

ホント、悩む時間がもったいないので、「リスクない範囲で手を出してみて、ダメそうならやめる」。これが重要です。

そうやっていろんなことに手を出していけば、適職など、自分の求めるものが手に入るようになります

(ぼくは、研究者、アプリ企画者、エンジニアといろいろ経験して、天職を見つけました)


「SNSシェア、はてブ」をしてもらえると、とても嬉しいです!(それが励みになります) あと、記事下から「おすすめ」のクリックやプロフィールからTwitterのフォローもお願いします。