見出し画像

「あなた、コロナにかかってますよ」目次

ご訪問いただきありがとうございます!

この記事は、私が2021年5月に新型コロナウイルスに感染し入院、そこからわが身に降りかかった”不思議体験”をまとめた読み物「あなた、コロナにかかってますよ」の目次です。
「え?」と思うところもあるかと思いますが、ほぼほぼノンフィクションです。特に後半部分は起こったことをそのまま書いています。信じられないかもしれませんが、実は私たちの周りでこんなことは普通に起こっているのだと思います。それを受け入れて、楽しみ、感謝し暮らしていくのがこれからのシアワセなんじゃないかと、今の私は思っています。

よろしければ、ぜひはじめから最後まで読んでいってください^^
感想などいただけたら私も『田中』も、非常に喜びます。
(ちなみにイラストも画像もmyオリジナルです♪)

※創作大賞2022に応募するため再投稿しました。当初の投稿に加筆修正してあります!


※読みたい話をクリックしていただければそのページにとびます。

第1話 発熱

第2話 病院に行けないワケ

第3話 頭痛

第4話 ついに医者に行こうと決意する

第5話 発熱専門クリニック

第6話 初めてのPCR検査

第7話 あなた、コロナにかかってますよ!

第8話 保健所とのやり取り

第9話 入院が決まる…そして荷づくり

第10話 病院に到着して

第11話 治療がはじまる

第12話 見えない存在が暴れ出す

第13話 見えない人に叱られる

第14話 オレはオマエを億稼ぐオンナにする

第15話 『田中』に叱られる入院生活

第16話 やるべきことを淡々と

第17話 5日目のシャワー

第18話 疲れちゃったときは

番外編:『田中』を信じたワケ

最終話:退院

あとがき

もしよろしければサポートお願いします!! 動画制作等の資金にさせていただきます