隙間にはラジオ

「隙間にはラジオ」公式アカウント/月1•2回のペースでラジオ更新予定/Twitter …

隙間にはラジオ

「隙間にはラジオ」公式アカウント/月1•2回のペースでラジオ更新予定/Twitter : @SUKIMA__RADIO/SATOとTAKUMIによるラジオ番組に関連した記事を更新していきます。

マガジン

  • 隙間にはラジオ

    みんなの隙間を埋めていく「隙間にはラジオ」音楽・映画・スポーツ・漫画・お笑い などなど…ありとあらゆる日常を話していきます。バンドをやってるSATOとサンバをやってるTAKUMI、中高の同級生の2人がいつもと変わらないペースで話していきます。 ご連絡はこちらまで、ご要望・ご感想お待ちしています。 ■Gmail : sukimasangyosukimasangyo@gmail.com ■Twitter : @SUKIMA__RADIO

  • 隙間のブログ

    みんなの隙間を埋めていく「隙間にはラジオ」によるちょっとしたブログ。ラジオに関連したことが書きたくなったら不定期に更新します。バンドをやっているSATOとサンバをやっているTAKUMIの告知情報も。 ご連絡はこちらまで、ご要望・ご感想お待ちしています。 ■Gmail : sukimasangyosukimasangyo@gmail.com ■Twitter : @SUKIMA__RADIO

最近の記事

隙間にはラジオ#4「涙ながらに見る景色」

第4回隙間にはラジオ「涙ながらに見る景色」 今回は週間日程の回。 岡奈なな子さんが美しく、2021年の気持ち悪いの気持ち悪い曲を紹介しつつ、どうぶつの国で生物を感じ、賭ケグルイに魅了され、ダイヤのAで青春を感じます。 導入の会話とは違い配信の時期はだいぶ暖かい気候になりました。なかなか外には出られない期間に突入してしまいましたが、ちょっとした散歩の片手にビール、それくらいなら許されるんじゃないでしょうか。 第4回収録は丸々週間日程です、何かの時間にふと思い出してみてくれたら嬉しいです。 ご連絡はこちらまで、ご要望・ご感想お待ちしています。 ■Gmail : sukimasangyosukimasangyo@gmail.com ■Twitter : @SUKIMA__RADIO ■Instagram:@sukima_radio

    • 隙間にはラジオ#3 「童心に帰るきっかけは、春」

      第3回隙間にはラジオ「童心に帰るきっかけは、春」 話題の中心は春という別れと出会いの季節、野菜の甘みについて。 共通項も脈絡もない二つの話題で構成しています。 別れが辛くて仕方なかった卒業式、卒業式自体は退屈で仕方なかったりするのに終盤に向かうにつれて気持ちが溢れてきた記憶が僕にはあります。他愛のない時間を長年過ごした友人、ひっそりと恋心を抱いていた異性、同じ部活で死んでしまいそうな練習に耐えた後輩、今何してるだろう…なんてことも。 野菜の甘みに対するSATOとTAKUMIの文句は話半分で聞き流してもらえれば幸いです。 第3回収録になり構成を少し変更してみました。皆さんの反応次第でまたまた変えてみたり変えてみなかったり。そろそろジングルとか作ってみようかな。 ご連絡はこちらまで、ご要望・ご感想お待ちしています。 ■Gmail : sukimasangyosukimasangyo@gmail.com ■Twitter : @SUKIMA__RADIO ■Instagram:@sukima_radio

      • 隙間のブログ #2「ずっと居れた場所、ずっと行ける場所」

        今回もラジオの中で出てきたポイントをご紹介します。皆さんにもいくつになっても安心できる場所はありますか。 【今回のポイント】 何してもいい居酒屋わっしょい/二日酔いでも入ってくるメルシーラーメン/フードファイト三品食堂/いつまでもいられる喫茶プランタン/冷房が効かないやきとり一休/バンドサークルの溜まり場HI, HOW AER YOU 【週間日程】 (月)あだち充『H2』/(火)aiko『どうしたって伝えられないから』/(水)ニーナ•シモン/(木)星野源『創造』/(金

        • 隙間にはラジオ #2「ずっと居れた場所、ずっと行ける場所」

          第2回隙間にはラジオ「ずっと居れた場所、ずっと行ける場所」 話題の中心は学生時代に遊んだ街の話。 授業をサボって他愛のない話を永遠としていた喫茶店、酔っ払って大騒ぎしてちょっと喧嘩したりした居酒屋、毎日のように通ってマスターと仲良くなれたカレー屋さん。皆さんにもあるでしょう、そんな思い出の場所。見知らぬ土地の見知らぬ人の思い出の場所があなたの思い出の場所にこれからなったら嬉しいよね。 第2回収録になってもお酒とタバコから手が離れませんでした、まだまだ慣れませんが徐々に形にしていきます。喫茶店とか居酒屋で収録してみたいなと密かに画策しております。 ご連絡はこちらまで、ご要望・ご感想お待ちしています。 ■Gmail : sukimasangyosukimasangyo@gmail.com ■Twitter : @SUKIMA__RADIO ■Instagram:@sukima_radio

        隙間にはラジオ#4「涙ながらに見る景色」

        隙間にはラジオ#4「涙ながらに見る景色」

        マガジン

        • 隙間にはラジオ
          5本
        • 隙間のブログ
          2本

        記事

          隙間のブログ #1 「聞き流されても意味はある」

          毎回ラジオで話した内容に関連した情報をブログとして更新しようと思う。第1回はいつだってなんだってドキドキするよね。聞き流されても意味がある、そんな形になっていければいいな。 【今回のポイント】 簡単すぎる自己紹介 / 思春期のラジオ事情 / 年末年始を感じる曲 / 僕らの共通言語SASUKE / 最近のコンビニスイーツはやばい / 炭水化物抜くダイエットはどうなんだろう / 「スパイの妻」を観た ユニコーン「雪が降る街」 Oasis「 Don't Look Back

          隙間のブログ #1 「聞き流されても意味はある」

          隙間にはラジオ #1「2020年から2021年へ」

          第1回・隙間にはラジオ「2020年から2021年へ」 話題の中心はこのラジオが今後どう動いていくのか、そして今更ながら年末年始のお話。お試し収録のためにお聞き苦しい部分が多々あるかもしれないですがご勘弁を。 私たちがいままで目にしたり体験したりしていたあらゆるものがいつもと少し違った今回の年末年始、皆さんはいかがお過ごしだったでしょうか。そんな変わったり変わらなかったりする日常をいつもと何も変わらない2人のペースで話しています。のんびり、聞き流されても意味があるラジオ。ひとまずそんな雰囲気でやっていきます。 初収録、お酒が進むにつれて緊張がほぐれていく2人、赤ちゃんのような第1回。聞いてみてください。 ご連絡はこちらまで、ご要望・ご感想お待ちしています。 ■Gmail : sukimasangyosukimasangyo@gmail.com ■Twitter : @SUKIMA__RADIO

          隙間にはラジオ #1「2020年から2021年へ」

          隙間にはラジオ #1「2020年から2021年へ」