画像1

隙間にはラジオ #2「ずっと居れた場所、ずっと行ける場所」

隙間にはラジオ
00:00 | 00:00
第2回隙間にはラジオ「ずっと居れた場所、ずっと行ける場所」

話題の中心は学生時代に遊んだ街の話。

授業をサボって他愛のない話を永遠としていた喫茶店、酔っ払って大騒ぎしてちょっと喧嘩したりした居酒屋、毎日のように通ってマスターと仲良くなれたカレー屋さん。皆さんにもあるでしょう、そんな思い出の場所。見知らぬ土地の見知らぬ人の思い出の場所があなたの思い出の場所にこれからなったら嬉しいよね。

第2回収録になってもお酒とタバコから手が離れませんでした、まだまだ慣れませんが徐々に形にしていきます。喫茶店とか居酒屋で収録してみたいなと密かに画策しております。

ご連絡はこちらまで、ご要望・ご感想お待ちしています。
■Gmail : sukimasangyosukimasangyo@gmail.com
■Twitter : @SUKIMA__RADIO
■Instagram:@sukima_radio

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?