見出し画像

スキマ時間についてのライブ配信

実は、先々週から月曜と火曜のお昼間の15分くらいの「スキマ時間」に
zoomを使ったfbのライブ配信をやっています。私のfbはお仕事での繋がりの方が多いので全体公開していますので、観ることができます。

リモートが多くなり、在宅する事が増えて、今までとは違う事っていろいろでてきましたよね。今日は、そんなお話し(^o^) 途中画面が見えなくなってすみません(..;)

Posted by 山本 恵 on Monday, April 12, 2021

一緒にライブ配信しているやぶちゃんと、スキマ時間のテーマから「時間」について考えてもらって、趣味や副業をはじめる人にアプローチしたいねぇ。とはじめたのです。なので、まずは私たちを知ってもらうために「雑談」のようなゆるい感じのランチタイムのお話しをして、そんな私たちがこんなことをはじめます。と短期的なライブ配信の予定が、なんか昨日、急遽ゲストに来てもらってすごく楽しくて・・・(笑)そこから新しい出逢いが生まれそうなところまでいったもので・・・ライブ配信続行決定!!!となりました。来週の月曜はまた、ゲストの方にお越し頂く予定です。そして、火曜日はやっと具体的なお話しをしていこう!!と言うことになりました。

このnoteもそうですが、line@、twiter、そしてFBページ。とこれからやっていくことを発信していきます。皆様、どうぞよろしくお願いします。

昨日のコラボライブの動画も良ければどうぞ!!!

今日は、ゲストに鈴木さん登場!!! そして・・・私のpcの調子が悪く、OBS使って配信出来ず・・・明日までに調整します!!

Posted by 山本 恵 on Sunday, April 11, 2021


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?