見出し画像

ズボラが愛す物

どんなにバズっていても本当に気にいる物ってなかなかなくて、更新が開いてしまう…


何個かお気に入りの物を見つけたので載せますね!


まずはこれですね!

私本当にハンドクリーム塗るのがめんどくさくて🤣


これなら洗ってそのまま塗って流すだけなので楽ちん!


だし、詰め替えも売ってるからお気に入りです😌


次はこれ!

子供と一緒に使えるし、泡で出てくるから、泡立てる手間が省けて何個もリピしてます👍


そしてこれも❣️


デリケートゾーン用のソープなんですが、泡で出てきて楽ちん♡


そしてさっぱり感がはんぱないです❣️


似たような商品はたくさんかって、これに落ち着きました😊

これもよかったです!
こちらはかなりコスパいい印象😊


お次はこちらです!

家のお風呂が寒いのでなるだけお風呂の中で済ませたくて😎


濡れた体に馴染ませて、優しくタオルで拭くだけなので、めんどくさがりでもできます!


同じ理由でボディオイルも好きです❣️


これもお風呂場に置いて濡れた体に塗ってタオルでおさえてました❣️

あとは忙しい朝におすすめな化粧液!

これ一つで化粧水と乳液の効果があるもの❣️


1秒でも時短したい朝に☀️

最近のお気に入りでした🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?