見出し画像

つわり中助けてくれた物

つわり中に助けられた物たち


誰かの役に立ちますように🙏


ビタミンB6がつわりにいいと見て購入!


これを飲むとたしかに少し楽になりました!


何度か購入して、コスパ悪いような気がしてこちらに乗り換え💁‍♀️

飲んだ安心感からなのか、本当に効果あったのか、こちらも効果感じました😚


そしてつわりあるあるの、口の中常に気持ち悪い現象…


こちらが大いに役立ちました!


葉酸入りだしね🥳


いろんな味を買って楽しんでました🎵


あとはこちらのお茶も🍵

マスカットが個人的に1番好きでした🎉

ご参考までに🥳

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?