実は逆プロポーズだった?!

なんだかずっともやもやしてたことが晴れてきた気がする。

告って、フラれて、プロポーズされて3ヶ月...
なぜ彼は短期間で結婚という答えを出したのかずっと考えてて、周りの友人らからは騙されてるんじゃない?と言われる始末。

先日会った時になんとなくわかった。
どうやら、私の告白=プロポーズのようなもので、それの返事をしたようなものらしい。

確かに、ずっと一緒にいたいとは言ったけど...!!

友人時代、彼が私に「例えばはなと結婚したらさ~」そう言い続けたけど、だから(言われすぎて)本気じゃないと思ってた。
告白をしなくても、そういう話がでた時に、「じゃあ、しよっか、結婚!」と言えなかったのは私の弱さ。
だって、いろんなしがらみをぶら下げてる女からは言えないよ...

ま、結局は上手くいったからいいけど、私が逆プロポーズしたっぽいので、自信持っていこうと思う!

彼曰く、「こんな俺をひろってくれる奇特なやつは、はなしかいない」ということだそう。
それはお互い様だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?