見出し画像

【メッセージ】幸せになると決めている、決めたあなたへ

ありがとうございます。

宇宙の愛と癒しのエネルギーをカードチャネリングでお伝えする。
カードチャネラーのSukikoです。

今回は
GODDESS POWER ORACLE (女神のパワーオラクル)を使用してるので、

私と繋がって、お話しをしてくれる女神は?という思いでカードを引いています。

ですから、チャネリングする高次元の存在となります。

私の場合、リーディングではなくカードチャネリングのため、ガイドブックを参照していませんので、ご了承ください。

それでは今回は「幸せになると決めている、決めた魂へ」というテーマになります。

どなたが繋がってくれるのでしょうか?

そして、どんなお話しになるのでしょうか (*^^*)

それでは


幸せになると決めている、決めた魂へ

18:HECAT【ヘカテー】

 THE IN-BETWEEN;中間

 あなたの心と思考を一致させていきましょう。

 バラバラでは前に進めません。

 現状維持になってしまいます。

 これからは心と直感を大切にしていきましょう。

 直感は高次元のあなたからだったり、守護の存在だったり。

 あなたを昔から見護っている存在からのメッセージになります。

 そして、心の声。

 エゴではなく、この2つからのメッセージを大切にしてください。

 それは、あなたの魂が決めてきたことに繋がっているからです。

 直接的、間接的なのかは、その時々によって違いますが、必ず繋がっています。

 ですから「幸せになる道」を進んでいきましょう。

 女神ヘカテーからメッセージを受けとってくれて、ありがとうございました
( ´ ▽ ` )ノ


光のワーク

ここから先は

804字
この記事のみ ¥ 200
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?