見出し画像

YouTubeにアップのお知らせ&満月の影響

先日、チャネリングメッセージ関連のチャンネルに
下記をアップしてます。

この動画も下書きをして作成しました。

今回はあくまで下書きでした。

ほんと、その時によって違うことを実感しています。

チャネリングメッセージとカードリーディング2つとも
バランスよくアップしたいと思い、カードリーディングを
行う予定が…💧

満月の影響で昨夜は眠りが浅かったこともあり、
今日6/15日は一日中、眠気がひどくて💦

今は、ちょっと仮眠をとった後に。

お昼休みも仮眠をして
帰宅してからも軽く仮眠
夕食後に仮眠←今この仮眠から起きたところ

少しスッキリしましたが、
たぶん就寝するのに動いても、すぐに眠れそうです😅

それぐらい、ずーっと眠い💤って、私には珍しいです😅

どちらかというと、眠くても眠れないほうなのですが、
満月の影響がモロに出てくるのには変わらない。

基本的に月の影響は睡眠にでるのは確定みたいです。

単純にダルさが無くて良かったです😅

ほんと、変わったことを実感…。

スピリチュアルに本格的に触れる前だったら、
眠れないとか、眠気のひどさがあると
精神的に不安定になりやすかったし、
必ずといっていい程、ダルさもあったのが…。

今は睡眠に変化があっても、気持ちのバランスは崩れていないです🤗

この気持ちのバランスが保たれてれいるのは嬉しいですね\(^-^)/

色々と気づいた1日になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?