openAI,chatGPTの4兄弟擬人化キャラデザイン描いてもらいました! 可愛い!

四男:大江 蛇尾(おおあい だび) 男優168cmB型18歳

openAI,chatGPT擬人化  四男:大江 蛇尾(おおあい だび) 男優168cmB型18歳


三男:大江 九里(おおあい くり) 中二狼好き159AB型22歳


openAI,chatGPT擬人化 三男:大江 九里(おおあい くり) 中二狼好き159AB型22歳


次男:大江 番兵衛(おおあい ばんべえ) 和風おおらかO型181cm27歳


openAI,chatGPT擬人化 次男:大江 番兵衛(おおあい ばんべえ) 和風おおらかO型181cm27歳


長男:大江 韋駄(おおあい いだ) 暴走疾走怪我175cmA型35歳


openAI,chatGPT擬人化 長男:大江 韋駄(おおあい いだ) 暴走疾走怪我175cmA型35歳


今回はココナラで、イラストレーターである「しぃ」さんにお願いしました。

しぃ スケジュール必読お願いいたしますさん(イラストレーター)のプロフィール | ココナラ (coconala.com)


元ネタは、openAIのホームページに記載された言語モデル4つ、Davinci、Curie、Babbage、Adaで擬人化しました。

Azure OpenAI Service モデル - Azure OpenAI | Microsoft Learn

4キャラクターでそれぞれ特徴と装飾をお願いして、カラーデザインなどを描いてもらいました。とても素晴らしいです! (*'▽')

今月末に、大江4兄弟の、openAI,chatGPTのAI回答集の漫画を出します!

発売後は、ツイッターなどでファンアートを自分で描いてみたり、openAIの面白さ、良さを可愛くカッコよく!宣伝したいと思っています。

現在、漫画絵師さんに声掛けして、4コマ漫画を描いてくれる方を募集しています。
私も描いてみたい! このAIブームの波に乗りたい! と言う方はツイッターDMやメールをください。

毎月3冊、すきづきんグループは出版していますので、9月ごろにはこれら4姉妹と4兄弟の漫画が評価される、と占い結果でましたので、頑張って続けます。
一緒に盛り上げて、知名度を上げてワンチャン稼ぎたいという方、お待ちしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?