プロ奢らレイヤーさんの「若い女Pay」について共感する。 あとchatGPT4で記事引用ロンダリングやばくねぇ?

(2) プロ奢ラレヤー🍣さんはTwitterを使っています: 「女の生きづらさは、「若い女」の価値が高すぎるせいで、それが実質「通貨」になっていることからも生じてるんだよな。つまり、『若い女Pay』である。 あらゆるコストの支払いを『若い女Pay』に依存してしまう。これは、ちょうどクレジットカードのようなもので、使用者には"使っている自覚がない"。…」 / Twitter

ツイッターブルー(課金バッジ)だと文字制限がないのでながーーーい!

じゃけん、chatGPT4+ウェブブラウザに任せましょうね♪

このツイートは、「若い女性」の価値が社会的な「通貨」になっているという考察をしています。著者はこれを「若い女Pay」と名付け、多くのサービスや待遇が「若い女Pay」に依存していると主張しています。この「若い女Pay」は顔の偏差値が40以上で、30代前半以下の女性に特に効果があるとされています。

「若い女Pay」はクレジットカードのようなもので、その使用者自身がその存在や使用を自覚していないことが多いと述べています。また、「若い女Pay」を持っているだけで得られる様々な特典やサービスが存在し、これらは男性が無料で受けられないものであることが多いと指摘しています。

しかし、著者は、年齢と共に「若い女Pay」の価値が下がり、それによりサービスが受けられなくなることを指摘しています。これにより「若い女Pay」を利用していた女性は自分がどのように社会的な価値を獲得してきたのか理解できず、急にそれが消えてしまうと生きづらさを感じると述べています。

一方で、男性は自分の価値が社会的には低いと認識し、自分が望むものに対して対価を支払う意識があると主張しています。そして、男性が経済を回し、その結果として「若い女Pay」を利用する女性が経済的に得をするという構造が存在していると指摘しています。

また、著者は男性と女性の「生きづらさ」が異なるベクトルを持つと述べています。女性の生きづらさは、社会的価値の変動と自覚の欠如により引き起こされると考えています

最後に、「生きづらさ」は欲しいものが手に入らない苦しみだけでなく、手に入りすぎてしまう虚しさも含むと述べています。また、著者は「たまに数えたか分かんなくなる」とも述べていますが、これは具体的な事象を指すものではなく、男性が物事を追求する際の心情を表していると解釈できます​1​。

コメント欄やリプレイの意見については、以下のような視点が見受けられました:

  1. タイチさんのツイートが持つ真実性や説得力について賛否両論があります。一部の人々は、彼の提唱する「若い女Pay」の概念が現実を的確に捉えていると感じています。一方で、この概念を理解できず、それが現実の社会の動きを適切に反映していないと考える人もいます​1​。

  2. 「若い女Pay」という考え方について、一部の人々は彼の見解を支持していますが、他の人々はこの視点が女性の価値を年齢と見た目だけに矮小化してしまうと指摘しています。

  3. また、一部の人々は「若い女Pay」が存在すると認識し、それが若い女性の生活や行動に影響を与えていると考えています。

  4. しかし、このツイートが「若い女Pay」の存在を強調することで、若い女性が享受する特権や便益を過大評価し、それが年齢を重ねるごとに減少するという事実を無視していると感じる人もいます。


(; ゚Д゚) chatGPT4・・・処理時間が間に合わなことを、メタ情報として謝罪してきやがった。前はこんなのなかったぞオイ!
って「chatGPT May,12 ver」ってあるから5/12の二週間前にアプデしてたみたいだ……あ、PluginとWebブラウザの時か!

で、若い女Payの話の前に「これ、文章ロンダリングで著作権回避」楽じゃない?
丸々文章コピペだと、最悪訴訟によって著作権リスクがあるが、chatGPTというAIによる解釈や要約なら、抜粋だったりで誤魔化すことができる。
もちろん、付随するコメントもクローニングして要約してくれる。

やっちゃいけないのは、許可なしにほぼ全文を転載して「収益を得る」こと。
ココでやったのは、元リンクを貼る+chatGPTによる要約だけであり、著作は絡まないのに「内容は読者に伝わる」。
ある程度品質は保たれてるし、今後その精度も上がる。そして超楽ちん

これ、マジでヤバくね?


良い記事、ニュース、ツイートなどがあったら、chatGPT4にお願いして要約して、ココみたいにコメントと合わせて載せる。で、持論を入れるだけで訴えられず、ネタになる。

まあいいや。若い女Payは「若さという前払いクレカであり、30過ぎて残高0になって初めてサバンナの地獄を知る」という共感があった。

男性は最初何もない状態で、積み上げながらスキルや実績を積むから「若い女Pay」のような、知らずに持っていた優遇や幸せは比較的少ない。

あと、プロおごさんは、辛い生理については、男だって浮気や性欲で炎上して一発退場もあるからどっちもどっちじゃない? という話もあった。
身体的な不遇、生理、出産リスクが女性にあるが、男性は孤立、若い女Payなし、性欲で犯罪リスク、(何だかんだで自己発電発散に時間を多く使う)、自己責任があると思う。

正直、幼少期にどれだけ甘やかされて、外を知らないかの違いだと思った。
裕福で最初から幸せがあって、それが普通だと慢心していた幼少期なら、大人になって若い女Payの残高が0になって悲惨なことになる。
一方、貧しくて兄妹、上の兄や弟が居て、その中で男女の違い、教育を受けて来た子宝の家族だったら、若い女Payは自覚するだろうし、うまく活用するだろう。

そう考えると、自分の環境は飴と鞭によって良い教育、価値観で育ったから、親には本当感謝している。


皆さんは、若い女Payをどう思うかな?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?