見出し画像

嬉しいつぶやき。

今日も1日終わるころ、
幸せになれた小さな出来事です。

先日、初めてnoteでサポートをいただきました。
理由は、わたしが読んだ記事に対してコメントしたこと。

まあただコメントしただけではないんですが。

その方、わたしのコメントを見て「もっと素直になろう」って思ってくださったそうです。

そう思ってくださっただけで、その方すでに素直ですよね。


なんともほっこり嬉しくなった瞬間でした☺️🌸

(なんだそれだけかいって思った人すみません笑
でもね、こういう小さな幸せに焦点を向けるだけで、幸せ!!な瞬間が増えると思うんです。

読んでくれてありがとうございます😌💖)



5/16/2021

サポートいただいた方には、必ずご連絡します☺️💫