見出し画像

あなたは、砂漠の中の芽

輝けない場所で、輝く努力する必要あるのかなあ。


それぞれ得意不得意があって

性格があって

自分の心地よい場所もあれば

自分の強みが活かせるところもある。



そんな中で、わざわざ

「自分は強くなるんだー」「成長するんだー」

って、バリバリ苦手なところに飛び込む必要あるのかなぁ。



それでもわたしは、今は、強くなる。

そのフェーズにいるんだと思って

頑張るよ。

それが終わったら、また自分の好きな、リラックスできる、自分自身を認められるところに行ったらいいと思う。


その時には、成長して、

認められる場所も増えているはず。



2021/1/5

サポートいただいた方には、必ずご連絡します☺️💫