見出し画像

私のこと

どうも、東京都在住のアラフォーママおもちです。 いろいろあって移住を考えています。 このnoteでは、私が移住を決断した経緯や 決めてからどのような行動をとったか 視察したり体験した各地の様子 どの点に気を付けてみていったか、 私の勝手な目線での感想などを書き綴るものです。

文章力があるわけでもないですが、
うまく書けるようになったら始めよう…では
おばあちゃんになってしまいそうなので
コツコツ書いていこうと思います。

移住したいと思う理由は人それぞれです。
そして私の理由も人によっては
「え。そんな理由で!?」と思うかもしれませんが
そんなパターンもあるんだ・・・という風に
あくまで参考程度に読んでいただけたら嬉しいです。

残念ながら批判の意見を受け入れられるほどの
メンタルは持ち合わせていないおもちですので
そのあたりはご了承ください^^


ということで一回目の投稿でした^^

※読者登録や応援が投稿の励みになります!!
どうぞよろしくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?