見出し画像

ヨガフォト

先週、ヨガ用の画像を撮影してきました。
フォトグラファーのお友達に撮ってもらいました♪

私じゃないみたいだよ笑

アシュタンガヨガのポーズです。

ジャーヌシルシャーサナ
ジャーヌシルシャーサナA

ヨガセラピー用の写真も少し撮ってみたけど、なかなか構図が難しいと思いました。
今年中にまた再チャレンジしたいです。


ピンタレストでみた画像がカッコよく、そして可愛かったので、真似したくてやってみたのだけど、似たようなウェアがなかったから... 部屋着を持っていって撮りました笑

プラサリタパドッタナーサナD

これもアシュタンガヨガのポーズです。
カッコよくて好きなポーズです♡

めちゃくちゃ脚を使ってるので、見た目よりかなり力強いアーサナなんですよ。


そして、ヨガのプロップス(補助具)を使ったポーズも少しだけ撮りました。

お尻の下にブランケットなどを敷いて、
負担を軽減し、
最適にポーズを取れるようにします。
ウッターナーサナ

ブロックを使うと床に手がつかなくても無理なくポーズをとることができます。

カラダがかたくて...となかなかヨガにチャレンジできない方でも、柔軟性に関係なく、安全にヨガができることを伝えたいです♡  

今回はプロフィール画像も撮ってもらったりして、悩みだったSNSのアイコンもちゃんとしたものに変えることができ、ほっと、一息つけました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?