見出し画像

みんな美しい

アリウムギガンチウム
私が大好きなお花です(今が旬) 
可愛くないですかー?よーく見てください。
一つのお花の中にたくさん小さなお花が咲いてるんですよ♡

先週のお花(^^)
この濃ゆいパープルのアリウムも素敵


お花は花びらが集まって、1つの形を作ってる。
それは完璧にデザインされているかのように美しいです。

人も同じで、それぞれがきっと完璧にデザインされてる。

でも、人間には心があるから、それが時には、そのままで映らなかったりする(だから悩んだり、苦しんだり、悲しんだりする)

ちっぽけな自分にみえたりする。

でも、それはあなたの中にあるものが、ぼやけてみえてないからで、本当は美しいです。
(そもそも感情に良いも悪いもありません。すべてが美しいものだと私は思います)

私は人の中にそれぞれの美しさをみてます。

それは一見、目に見える部分は、あまりよく見えないことだったとしても、私はそこにさえ、その人の美しさを感じています。

その人の送ってきた見えない過去や、そうせざる負えない行動にも思いを馳せます。
わたしも同じだからです。

なんにも変わらない。

みんな同じ。

いろいろなことがあって、それが隠れちゃったり、見えにくくなるけど、

みんな美しいんだよー!!
(もちろん、わたしもね笑)
叫びたいレベルで書いてる❗️笑

このお花の写真のように小さなお花をあなたの中にたくさん咲かせていきましょう。
そうしたら、見えないものがみえやすくなるかもしれないよね。

あなたの中に種子(可能性)はもうあるからね♪

もう咲いてるお花には水やりを忘れずにね♡
あなたの素敵なところだから。

今週もあなたが幸せでありますように…♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?