見出し画像

いってきまーす。

さぁ、次男の卒園式も無事に終わったので、これから大急ぎで空港に向かって、インドネシアに福祉事業所見学に行ってきます!

今回、ポケットWi-Fiを持っていったり借りたりはしないので、1週間このスマホは電話も出来ない、ダウンロードした漫画とダウンロードしたドラクエ専用機となります(笑)

帰国予定は22日(金)。
それまではデジタルデトックスです。

私の記事は常に2ヶ月分の記事がストックしてあり、それを気が向いた時に順番に投稿していっているのですが、順番的に本来今日投稿するはずの記事は続き物なので、帰国後にズラしました。
帰国してすぐはインドネシア滞在記になると思うので、もう少し先になるかな?

その続き物はかなり際どい内容なので


『こんな事書いて大丈夫かなー。ちゃんと真意は伝わるかしら?』

と少し不安もありますが、まぁ、書いた手前やっぱり辞めますって訳にはいかないので…という理由付けの為に発表しておきます(笑)


麻疹とトコジラミに気をつけたい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?