見出し画像

ふたりの10年日記@文フリで買った本②

10年もの期間の日記を読めるの、と思い、
会場に向かう前から購入を決めていた1冊

無限さん『空中ブランコ』を読んだ

ふたりでどんな人生を歩んできたのだろう
紙面の上段には女性、下段に男性の日記が綴られていく

途中、現実ではなくあってくれてと祈るような気持ちになり、安心したくて読み急ぐ

読み終えて、調べて、小説だと気づいた
それくらい、わたしにとっては、ある、物語だった

日記の書き方に、それぞれの癖が出ていたり、タイミングによって白紙だったり、表紙の手触りもすき

すてきな本をありがとうございました!



この記事が参加している募集

#文学フリマ

11,703件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?