見出し画像

デザイナーさんの日記@文フリで買った本①

鈴木竣介さん『純粋なまなざし』を読んだ

読んだ後やさしい気持ちになれること、を大切にしたいと強く思っています。

文学フリマ東京38 webカタログ

という言葉にひかれ、ブースに行くことを決めていて

手に取って、数行読んで、
「ああ、好きです。」と漏れてしまった

日々のできごとがやわらかく書かれていて、
それなのに何かとつよく向き合ってきたむかしがあるような深さがあって、好き

わかるなーとか、すきだなーとか、うう、しんどい、と思いながら読んだ

中央揃えの余白たっぷりな紙面がよく似合う


すてきな本をありがとうございました

この記事が参加している募集

#文学フリマ

11,703件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?