始めましてNOTESUKEです

始めましてNOTESUKEです!読み方は決めていません。そのまま読むとノートスケ、ちょっとネイティブっぽく読むとノースケ。オンライン上のアカウント名やIDが固まっておらず、noteに自分の名前を少し足した安直なものとなりました。

前置きが長くなりましたが、本日からnoteを始めさせていただいております。きっかけはコロナウイルス(COVID-19)の蔓延による社会の変化です。追々お話していきますが、個人の情報発信について思うところがあったこと、在宅勤務により時間が生まれたこと、この非日常感をどこかに記録しておきたかったこと、(副業的な儲けが…なんてワンチャンやってみたくなったこと)など、色々ありますがきっかけができたならやるしかないだろう、と思って始めてみました。

そんなですので、特に全体の趣旨も定まっておりません。まずは日記的に日常の投稿を継続することを目的としつつ、そのうち別の話もしたいなぁと思っています。

知らない人間の日常に需要などあるわけないので、簡単に自己紹介します!

名前:NOTESUKE(読み:ノートスケ・ノースケなど適当)

性別:男性 年齢:30代前半 血液型:A型

職業:エンタメ寄りのサラリーマン

趣味:映画鑑賞/筋トレ/漫画/一部ゲーム/フットサル

そもそも人に読んでもらうことを前提に始めたわけではないので(むしろ秘匿でやりたいので)、非常にコンサバなプロフィールとなりました。 今後必要に応じてもう少し補足していくこともあるかと思います。

とにかく気まぐれで始めた気まぐれなnoteですので、誰が見ていようが誰も見ていなかろうが、ストレスフリーを第一に続けられればと思っています。たまたまお立ち寄りいただき、ここまでご覧いただいた方には感謝申し上げます。

NOTESUKE