見出し画像

深夜に書く。

今日は少しやることがあり、日記を忘れてしまった。

三日坊主は回避できたが、こんなんじゃダメですね。

継続は力なり、と言いますが、継続が難しいことは誰しもがわかります。

前に書いたダイエットはできるのだから、日記も・・・

二兎を得ることは難しいのでしょうか。

まだ、書いて無いですが、もう一つ自粛期間でやっていることがあり、

そちらは少し成果が出てきたので、パラレル進行は不可能ではないですが、

中々、難しい。タスク管理も書き出してやろうとしてもできないので、

困ったものです。

幸せだから良いですがw

終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?