12月12日 第8回 事業構築クラス


インカレが終わり、アウトプットの習慣をまた作っていきます!
遅れてすみません。🙇

事業アイデア2週目

前回、自分は「教育」というキーワードを発見して、さらにアークスと照らし合わせると「GKのコミュニティ」が頭に浮かんだ。

僕がやりたいことの条件は
同じ価値観
新しい環境にチャレンジできる
教育の実践
日々学びがある。
こんな場所です!

自分にとっての箱をつくったら面白そうと考えた。

そして、課題なのがマネタイズの面、インサイト、コミュニティの先のビジョンでした。

「過去の自分をターゲット」
「ターゲットが1人いればその後ろに100人はいる」

この考え方でもっとブラッシュアップしたいと思います!

また今月末には、アークスの集まり、ヒッチハイクが待っているので、それに向けて準備のギアをあげたいと思います!

僕にとってアークスにいることが資産集めの絶好の機会なので、全力挑戦、後悔しない生き方をしていこうと思います!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?