「Arcxsに不満があります」

「Arcxsに不満があります」

関西勢ずるいな〜って思うことが多い、

九州男児は思います。
関西勢の人たちが羨ましい!!

地方勢からはオンラインでしかみんなに会えないのに、、

庄田さんと杉山さんと淡路島で合宿できたり

しょうま君とリアルで会ってビジョン膨らませたり

すごく価値が高い

僕も合宿したい!
なんで僕は福岡に住んでるんだ!
ヒッチハイクしたい!
みんな月に払うお金一緒なのに、得れるサービスに差があるぞー!

だから、オンラインの時間ってめっちゃ貴重で
週一でも参加したいと思う、今日この頃でした。

こう思ってる地方勢の人、他にもいないかな?

みなさんもコメントや反応で教えてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?