見出し画像

#自己紹介 1

こんばんは!


コロナの影響で、普段は全く気にしないこと(タクシーのドアの取手、タクシー乗客席のタブレット、エレベーターのボタン等)まで、気になって、気になって、どうしようもない1日1日を過ごしています。

大雑把な僕を、ここまで変化させるコロナの影響力に驚いている、すけさん です。



今日は、ほんとに今更ながら、僕の自己紹介をします!



名前:神谷 幸佑 (かみや こうすけ)

あだ名:すけさん

出身:沖縄県南部

現住:東京都

年齢:26才

星座:蠍座

大学:琉球大学 法学専攻 卒 



基本的な自己紹介は、こんな感じです。



沖縄で生まれ沖縄で24才まで住んでいました。


僕の故郷は、

沖縄の中でも南の方に位置しており

実家のあたり一面 " さとうきび畑 " です。

画像1


また夜になれば、周囲には街灯などの少ないなく、


画像2


見上げた空は、

都会では見ることができない、星々が埋め尽くす夜空。


そんな、自然豊な故郷で、24年間暮らしていました!



今日の #自己紹介 1 はここで終わりです!


明日も #自己紹介 2 の続きやっていきますー!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?