見出し画像

【無料】6/22 準優!ボートレース住之江 事前予想(9〜11R)

どーも。

すけさんです。

【SGが始まるよー】

明日より宮島SGグランドチャンピオンが始まります。
胸が高まりますよね。グレードが高いレースほど配当がグッと上がりますね!!
そんなときに大切なのがいかに的中率をあげれるかですね!!

私が書いている記事を購読すれば的中率間違いなく上がりますよ!これほんとですわ。

是非参考に、稼ぎたいなら的中率を上げろ!!これが必須です。

【住之江予想】

さて、本題の住之江9〜11Rも本日予想していきたいと思います。
住之江を得意水面としている私は、絶対てき自信があります。

是非コメントもください!!

あと挑戦してほしい場があれば気軽にお願い致します。


【9R】

高田選手が安定した走りで逃げるのは可能性高い。
2号艇寺本選手も安定しているから1-2は人気になる。
5号艇吉田選手は調子に波がある。準優は悪い方向にいきそう。チャンスなのは6号艇大須賀選手!ここが連対絡めば高配当。

・1-2-34 本命ならここだけでも良い
・1-234-234 的中を逃したくないなら。

・234-1-234 ここは穴ねらい

・1-56-234 インからの高配当!折り返しでもいいかも 1-234-56

この買い目を参考に組み合わせてください。

【10R】

うち3艇が強すぎて、イン決着でいくと思われる。
そこに外枠勢が割って入れたら中穴いけますね!
ここはインが強ければ強いほどイン逃げでも穴空きそうだな。

・1-23-23 本命 ここに分厚くでもいいでしょう。
・1-23-456 安めいらない人はここで勝負でいい。ここにベット。

海野選手の信頼ができない場合。
・23-1-23 ここ買っておいてもいいな。3着流しでもいいよ。

・1-56-23 すけさんが推したいのはここ!1発穴あけたい。

【11R】

野添選手が圧倒てきに逃げる。
調子を上げてきている古賀選手が応戦とみた

・1-3-245 本命です。
・1-2-345 これでもいいと思う

・3-14-1245 穴はここで決まり。それかまくり差し。
・4-13-135 永田選手がまくり差し


最後まで読んでいただきありがとうございます。
よかったらフォローやTwitterで拡散、コメントお願い致します。











この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?