見出し画像

的中率と回収率💰の話❗️(ボートレース)

どーも。すけさんです。

【はじめに】

私は、的中率をあげるための必勝理論や事前予想などボートレースで稼ぐための記事を、初心者からベテランまで幅広い層に理解していただけるような記事を書くこと心がけています。

数多くの予想屋さんがいる中で、穴狙いをメインにしている方、本命決着であたりを求める方、いろいろな人がいて良いと感じています。
私がその中で感じることは、その人の思考がわからないことが多く、実際のとなること、要するに企業秘密が多いということです。
みんなが的中できるように日々、ボートレースを分析して情報を発信できれば良いと思い、記事を書いています。

個人的な見解や考えになってしまいますが、あくまで参考にしていただき、自分自身の構成基盤を作っていただければと思います。

それでは早速、話していきたいと思います。


【的中率について】

ボートレースを楽しむ中で、的中したときの快感は忘れられませんね。これは私も毎回熱くなってしまいます。
誰もが外れて気分が言い訳ではないと思います。(中にはいるかも。)

ここから先は

1,590字

¥ 2,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,285件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?