見出し画像

7/19inG2尼崎🏅優勝戦✨ボートレース・競艇

【はじめに】

どーも。すけさんです。

本日は長かったG2尼崎の優勝戦です。
優勝戦🏅を1発勝負でいきたいと思います。

今節は3レースを毎日予想してきましたが、的中率100%にできた日がなく、とても難しかったです。

しかし、尼崎の傾向と対策をしっかり最終日に合わせて分析しました。

【12R展開予想】

篠崎選手がスタート決めれたら逃げれる。
河合選手は、スタート揃えば残る。無理してまくりはいかない。
野添選手スタート遅れそう。まくり差し
下寺選手はまくり狙い。絞り込めば外枠2人に展開あり。
あと2人は下寺選手次第で展開をつく。

ここから先は

146字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?