見出し画像

大村ボートレースダービー【準優勝戦】3レース予想

【はじめに】

どーも、すけさんです。

SGボートレースダービー4日目‼️

本日は、9〜11Rの準優勝戦の3レースを予想していきたいとおもいます。

【9R無料予想】ですので、参考にしてください‼️こちらだけでプラス収支もOK🙆‍♂️

初日の結果は、3レース中、2本。2日目も2本、3日目は、返還がありましたので2レース勝負になり。0本。4日目は、1本で万舟29600円ゲット。現在5/11で的中率45%です✨

大村はインが強い、まくり展開があるときは万舟である場になってると思います。24場解説も記事にしていますのでそちらも是非読んでみてください‼️
フォロー、コメント、リツイートなどよろしくお願い致します🤲

また、私の必勝理論など他にも記事ありますので参考に✨

【9R】

1-23-456本線
1-5-234抑え
5-146-146穴

【10R】

ここから先は

84字

¥ 250

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?