見出し画像

畜生でも雇ってくれる場所はありますか?

Twitterでまた自分の絵をニマニマ眺めていたところ、適職診断が目につきクリックしてしまった家畜です。遊んでたら久々に診断サイト熱が再発してしまい、昨日の夜はずっとお楽しませて頂きました。

なんか楽しいんだよね。

おかげで寝不足…。

そういうわけでハニホーです。
恋愛や性格を徹底的に診断するハニホー!(無料の診断) (hanihoh.com)
こういうときの遊び場ハニホーです。お世話になっています。

適職診断では思ったよりも優しい言葉(プロフェッショナルとか堅実とか)をかけて頂いたので、心を抉られに行きました。
だからあんたはダメなんだ/無料の性格診断ハニホー (hanihoh.com)
この診断が一番好きなんですが適職診断で遊びに遊んだ後なので履歴書が作れる奴で遊ぼうと思います。

性格診断テスト「性格の履歴書」無料のハニホー (hanihoh.com)

これー。


前回やった記憶はもう無いのですが、大体の診断サイトでどんなこと言われるかはもう経験値があります。わかってます。

【お豆腐メンタル、独り好き、内向的、臆病、専門的、プライド高い】

高頻度でこの内容は出てきますね。無いときが無い。
今までで一番ストレートだった表現は狂人です。どこのサイトだったかな。
大爆笑しました。

プライド高いは昨日やったサイトでは自信家って言い換えてくれてました。診断サイトでこんなに優しさを感じた日はありません。
ネット診断で少し泣きそうになるってなんか惨めでした…。


ハニホーに話を戻します。以下、家畜の履歴書!


特技はお絵描きと壁のシミを数えることです

お雇い頂けますか?
バイト即やめ技能検定3級です、1か月後には消えてますよ♡

ほら、どうでしょう?私を体現する四字熟語、無味乾燥!!
名前入れ忘れて生成しなおしてるんですけど、この前は満身創痍でした。

無味乾燥の意味が分からなかったので調べたら、思った以上にえぐい言葉でした。人に使う言葉じゃないって書いて…ああ、そっか名前に入れなかったけど私はやっぱり畜生認定なんだ。

画像に入りきらなかった分に、よく知ると変人だかなんだかと好きなものにコタツってありました。コタツ…?家にあるけども…。

大体あってます。大体あいすぎてて怖いです。
もしかして家畜の人生覗いてますか???
ただ納得いかないのが罰金の総額ですね…10万!!
Wacomの液晶タブレットとCLIPSTUDIO買い切りとほぼ同額!!

高い高いw

この履歴書、家畜の面接を落とす方向に助力してませんか。
嫌いの項目に面接が入ってる!!
気づいたときやっぱり爆笑しました。


この内容で雇ってくれるとこあったら底抜けに優しいか、とんだブラック企業だよ。

これは性格診断を履歴書風に書くよっていうジョークツール?なんですけどね。もしお時間あったら暇なときにでもやると面白いと思います。

いえ、面白いです!!!



以上、勝手にハニホーの回し者になった家畜でした。
※わりかし言葉強めのサイトなんでそこだけ注意、家畜はそういうとこが好き。



電話口で断られる家畜

サムネのイラストは面接の申し込みの電話をかけたときに、緊張しすぎてドモリすぎた結果、あえなく落選した家畜です。

一番下の2行以外は全然関係ないセリフです。心の金庫に普段はしまわれているかつての傷たちです…。




追記・トレカ性格診断やったら『変な人に怒鳴られがちな放浪者』になりました。おいライフ38しかないぞ赤いHPバーが1mmしかないぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?