見出し画像

今日の聖句(前半) 7日目

最近、毎日があっという間に過ぎていきます。コロナ禍の影響で、一時受け身になっていた私も、noteで毎日更新を始めてはや1週間が経過しました。聖句共有は7日目ですが、1回今までの歩みを振り返ったためで、どちらかというと今までの信仰生活についての振り返りの方が評判は良いのですが、毎日更新できるほどのネタは持っていないので、これからも聖句共有を中心に更新していきたいと思います。これを初めて見る方もいると思うので、マガジンの紹介もしておきます。聖句のマガジン宗教観のマガジンが関係すると思うので、もし今までの記事が気になる方は是非マガジンを購読してください!では今日も長くなりそうですが、そろそろいつも通り聖句箇所の章全てを分かち合いたいと思います。文中の聖書はいつも通り新共同訳を用います。

ここから先は

5,032字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?