見出し画像

今日の聖句(前半) 8日目

最近生活リズムが狂っているのと、偏頭痛がちょっと厳しいこともあって、投稿のモチベーションが上がらないのは確かです。でも、毎日投稿は続けていく予定ですので、頑張って上げているものと優しい目で見守っていただければ、と思います。これを初めて見る方もいると思うので、マガジンの紹介もしておきます。聖句のマガジン宗教観のマガジンが関係すると思うので、もし今までの記事が気になる方は是非マガジンを購読してください! では今日もかなり長くなりそうですが、そろそろいつも通り聖句箇所の章全てを分かち合いたいと思います。文中の聖書はいつも通り新共同訳を用います。

ここから先は

7,980字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?