見出し画像

メンドインアビスというアニメの話し

またまた面白いアニメを見つけてしまった。

ずっと気になってはいたのですが、アマプラで見ようとした時に量が多そうで、見るのを躊躇っていたのですが、今日見始めました。


まだ6話までしか見れていないのですが、既に面白い。
やはりドラマやアニメだったり話数が多く、時間がかかるものは、最初が肝心ですね。


すっかり見入ってしまい、また仕事が終わってから見たいなと思わせてくれました。


見入ってしまったのも、初めてのジャンルだったから、という事もあると思います。
アニメをたくさん見ているわけではないのですが、中には似ている様な作品だったり、なんでそうなるだろうと思わざるを得ない作品というのもあると思うのですが、


設定が初めて見るアニメで、展開が気になる素晴らしい作品だと思います。


中には、鬱作品だと言われたり、絵と内容が合っているのかと言われているメンドインアビスですが、今のところはまだ楽しく見れてます。
これからの展開がとても楽しみです。


まだ序盤も序盤ですので、しっかり見た後にまたnoteを書きます。


すけまるの日常へのはけ口


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?