見出し画像

肩たたき券

昨日は朝早くから出勤し、夕方前に家に着いた。
彼女は昼から夜まで仕事の日だった。



こういう日は結構な頻度で、彼女がご飯を作ってくれています。



ほんとありがたいです。


そしていつもと違う紙が一枚


何だこれは!?



裏を見てみると


なんとも良心的な券。



有効期限がないときた。
それならあえてずっと取っておこうかなとも意地悪な思想も芽生えてくる。


彼女はこういう事をしてくれて尚且つ、家事をしてくれるから頭が上がらないです。


いつもありがとうと言ってくれるけど、こちらこそいつもありがとうね。



それにこの肩たたき券の文字。
ほんとに上手。


彼女は動画編集とかLINEスタンプとか作っているんですけど、ぼくと違って絵の才能があるんですよね。
かわいい系の絵を描く才能が。


話が脱線しましたが、有効期限がない肩たたき券いつ使おうかな?
まともな喧嘩した事ないけど、いつかありそうだからその日まで取っておこうかな。


使うのが楽しみ。


すけまるの日常へのはけ口





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?