見出し画像

さがす

映画「さがす」


ジャンルはヒューマンサスペンス



サスペンスものの映画は、大好きです。
Netflixで見たのですが、2時間釘付けで見ていました。


殺人鬼役を演じたのは清水尋也さんでしたが、ハマり役で演技がとても上手かったです。


清水尋也さんで言うと、ミスミソウを思い浮かぶのですが、そういったサイコパス役がハマる人なんでしょうか、作品が一気に面白くなります。


素晴らしい俳優さんです。


この映画でも演じたサイコパスと主演である佐藤二郎が出会ってしまい、急に姿を消した佐藤二郎を、その娘役として伊藤葵さんが探す物語となっています。


点と点が線になるとはこんな時に使うんでしょうか?
正に、あーこう言うことかと思ってしまう場面が多くあり、見ていて飽きません。


また、佐藤二郎さんの奥さんが、ALSという筋肉がだんだん動かなくなってしまう病気にかかってしまい、もう楽に死にたいと考えてしまう奥さんに、精神が追い込まれる佐藤二郎さんの演技を見るのは考えさせられるものがあります。


彼女の選んでくれた映画でしたが、飽きなく見られた素晴らしい作品でした。


みなさんも是非見てほしいです。


すけまるの日常へのはけ口


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?