見出し画像

33日目。お茶のエネルギー。

きょうすけです。

今日と明日は終日撮影day。
依頼は別の方からだけど、被写体は大学時代からお世話になっている師匠。大好きな方を撮ることが仕事になるのが嬉しい。お金をもらってやってる以上、発注者にも被写体にも喜んでもらえる、驚いてもらえる写真を撮りたい。明日も頑張る。今日は偶然集まった人たちとわちゃわちゃした瞬間に幸せ感じた。嬉しい偶然溢れる人生にしたい。

夜のコーチングの授業も面白かった。まだまだ未熟。精進していきます。

誰にもシェアしてない、(恐らく)1日2,3人しか読んでないこのnoteたち。もし、偶然読んだ人で、話してみたいなとか、コーチングうけてみたいなとか、あったら連絡ください。コメントでも!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?