見出し画像

デモンストレーション

2022/11/10(木) #184 : suke

今日は朝から夜までの酒屋のバイト。

半日越えのバイトは長いけど正直もう慣れた。


バイト終わり本当は地元の仲良い女の子Sと飲み行く予定だったんだけど体調が悪くて動けないらしい。

それはしょうがない。久々に会いたかったんだけどな〜。

お大事に。


てことで本日暇に。
暇って言っても丸半日のバイト終わりだし普通の人なら直帰して寝るんだろう。俺は違う。

そこで1週間後に地元のhikoとかKNとかの5人でキャンプに行くんだけどその時のデモンストレーションをしようよって提案してみた。

夜からの急な誘いなのに、なんだかんだゴリ押しでみんな集合することになった。ナイス。

俺の家の近くの公園で建築科のKNの指示の元、デカテントを広げる。

最後ほんの少しだけミスったけどそれなりの形になった。デモンストレーションしといて良かった。

中は意外と広く、5人しっかり入れることが分かった。

ちょっと中でお喋りして解散した。

今度普通に公園にテントを張って、テント内飲み会しようってKNと話した。割とそれも楽しみにしてる。

早く来週にならないかなぁ。
キャンプモチベが一気に上がった。


By suke.


「ピストル」
そういえば、昨日大学終わりに食べに行った
ラーメンがめちゃくちゃ美味しかった。
載せたストーリーに結構コメントとかいいね来た。
ラーメン大戦争より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?