見出し画像

すごい人のすごい話

2022/12/08(木) #212 : suke

今日は夕方から蕎麦屋のバイト。
特になんもなく安全に終えた。

てことで、昨日の話を。

昨日は、昼前にnaruの家を出た後12時過ぎから予定があった。

最近地元の友達から俺に会わせたい人がいると連絡が来た。

その会わせたいって人がとりあえずすごい人で、小池都知事とかとよく話してるらしい。よく分からない。

ご自宅の六本木のタワマンへお邪魔させてもらった。
もうエントランスからすごい。(サムネ)

コーヒーを飲みながら色々と話す。

その方は最近メタバース系について結構力を入れているらしい。

近い将来、メタバース関連が伸びてくると踏んでいるため、その前にプラットフォームを作ろうとしてるとか?

とりあえずよく分からないけどすごそうな話をしばらくしていた。

俺の地元の友達は大学の3限が始まるからと途中で抜けた。

本来、俺もそこで抜けるはずだし抜けるべきなんだろうけどなんだかんだ流れで残ることにした。

その後も二人でもう1〜2時間ほど話し、解散した。

どんな話をしたのか正直全く覚えてない。
たしか、俺が旅行が好きということを言ったら海外系の話になったと思う。

日付が経ったからというか、もう次の日には忘れてたと思う。

ただ、このようなすごい人からすごい話を聞くのはとても貴重だと思った。

また機会があれば会って話したいな。


By suke.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?