見出し画像

駆け引き

2022/11/24(木) #198 : suke

今日は蕎麦屋でのバイト。

バイト後、前回の日記「2022/11/02(水) #174 : suke なにか始まりそうな予感」で書いた女の子naruと飲みに行く予定。

予感の通り、LINEを続けていたら「てか、今度また飲み行こーよ」と連絡が来た。

それが今日になったということ。

お互い、仕事終わりに新宿に22時過ぎに会った。

新宿のゴールデン街に行ってみたいらしい。
俺も行ったことないけど。

ゴールデン街は何か少し世界が変わった感じがする。ちょっと雰囲気怖い。外人多かったし。

こんな感じ。↓

「ゴールデン街」
ちょっと怖いでしょ?


怖そうな雰囲気の中でも比較的安全そうなお店を選んだ。

お店のテレビにはワールドカップが流れていた。
実は最近結構見てる。

ここの居酒屋のトイレの壁がウイスキーのMaker's Markの空ビンで敷き詰められていた。(サムネ)

時刻は終電近く、どうするか。

結局終電でnaruの最寄り駅に行き、そこでまた居酒屋に行くことに。

結局朝4時半くらいまで居酒屋で飲んだ。ちなみにここでもワールドカップやってた。

その後は流れでまたnaruの家にお邪魔することになった。

コンビニでお酒数缶とおつまみを買っていく。

外がかなり明るくなってきた頃に俺とnaruは寝ることに。

「ねむいー?」

「ねむくないー。」

と意味の無い会話をする時間がしばらく流れた。

お互い何か一つ言うだけですぐに始まる雰囲気だった。間違いなく。

だが、ヤリモクだと思われたくないのと、前にnaruがヤってしまったらその人にものすごく冷めてしまうみたいなことを言っていたのを思い出し、やめた。

結局、この日もなにもなかった。
過去一危なかった気がする。

意味の無い会話も駆け引きという意味があったと思う。

結局、夕方からの蕎麦屋のバイトまでnaruの家で寝てた。

前日と同じ服で同じバイト先へ。

お邪魔しました。


今回も長い駆け引きの末、ギリギリ何も無かったが、




たぶん次 一緒に寝た時はもう。。


By suke.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?