3日後のミルクティーはブルーベリーの味がする

2022/06/22(水) #43:hiko

いやぁ、ほんとだめだね。

学校行こうと思ってたんだけど、またサボっちゃった。

なんでかっていうと、朝起きれなかったから。

なんで起きれなかったかっていうと、前日にちょいと自家発電に時間をかけてしまったから。

昨日のsukeの話からするとスケベ日記になるな。
いやスケベ日記にしていこう。
まだセックスの話が出てきてないからね。

まあそれはいいとして。

自家発電して体力がなくなったって滑稽だね。

せめて課題でもやろうとした。

けどだめだね。身体が動かなかった。

まあいいや。

表題の話をしよう。

そういえば月曜、火曜は社会復帰して学校に行っていた。

そのとき、以前に箱買いした午後の紅茶ミルクティーを持っていった。
ってか2ヶ月くらいずっとそう。

その癖のせいで月曜日のやつが半分くらい残ったまま、火曜日に新しく持って行ってしまった。

そして今日、月曜日の残りミルクティーを飲んでみた。
否。飲んでしまった。

驚いたよね。
フルーティーなベリーの味がするんだもの。

ちなみに味は美味しかった。

ちゃんと商品として置いたら売れるんじゃね?
ってレベル。

俺は買わないけど。


というわけでもう終わりなんだけど、余談。

今日の日記は水曜日。

なのに、投稿日は金曜、というよりもう土曜の明朝。

いずれこうなるとは思ってた。
けど、やっぱ相談は必要だな。

2日分溜まってたら、2日分まとめて書いていいのでは。

だって金曜も同じような日なんだもん。
ネタバレ。


By hiko

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?