3/7〜3/11

作成する時間を捻出できないために、ダイジェストでお送りする。

3/7
助手席に座る人は、せめて起きていないといけないと思っている。寝てしまったが、これは反省すべき案件である。

3/8
色々と買い物をした。服、リュックサック、文具類、書籍類。書籍類に関しては漫画を3冊程。文庫本や新書などと比べて読むのに時間を要することはないが、考えるべき事が沢山ある。

3/9
祖母の誕生日が近いので食事をすることになったが、色々と事情があり祖母不在の祖母の誕生日会が行われた。久しぶりに寿司を喰らった。美味しかった。

3/10
友人と昼食に焼肉を食べた。その後映画を見に行った。『ハイキュー』を見たのだが、なかなかに面白かった。高校時代、バレー部に所属していたので、久しぶりにバレーボールやりたくなった。

3/11
13年が経つ。当時は小学生であった私が20歳を過ぎている。何もないわけがない何もない日々を噛み締めながら生きていく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?