『交換日記』1

12月25日
 人生で初めて、大好きで大切な存在とクリスマスを過ごすことができた。僕はなんて幸せなんだろう。
 君は、サンタクロースはもっと太ってると言ってたけれど、あれはプレゼントを配り始める前のサンタクロースなんだ。終える頃には僕のようにムキムキになる。だってたくさんの子ども達のところを回っているんだ。筋肉だってムキムキになるよ。
トナカイの代わりに、のぞみを乗るのも最新式なんだ。
 京都タワー、とても綺麗だった。地下にあるお風呂はもうやっていないんだね。僕は高校生の頃に一度だけ行ったことがあるんだ。
鶴見と戸塚と三人で京都に行ったときに、深夜バスで向かったのだけれど、朝ついても牛丼チェーンしかやってなくて、時間を持て余してたから、浸からしてもらったんだ。
もうないのは残念だけれど、京都タワーを見るたびに思い出すよ。
 お互い仕事で忙しいけど、体温かくして寝て、風邪に気をつけましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?