ポエム


ネットニュースではどうやら刑務所の方が過ごしやすいらしい。試しに人でも殺してみる?

人間に価値なんてない
この先やなことの方が多いんだろうし
死んだ方がコスパよくね?

ヒーローインタビュー
努力は裏切りません。
ただ運が良かっただけ。

首吊り、カッター、救急車
なかなか死ねないこの体

男は女の奴隷だ、大っぴらに言えない。
若者は老人の奴隷だ、大っぴらに言えない。

今まで頑張ってきたことは?
虐待されても、暴力の捌け口になってもめげずに生きぬいてきたことです。
大学では学費と生活費を稼ぐために休む暇もなく働いてきました。
お祈り。お祈り。

明日も生きていく。
苦しいまま、解決しないまま生きていく。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?