見出し画像

ミュージカル刀剣乱舞㊇乱舞野外祭の記憶

ミュージカル刀剣乱舞㊇乱舞野外祭に行ってきました。9月17日。初日の公演でした。
なんだか時の流れが早すぎてもう3ヶ月も前の話らしい。
3ヶ月も前の話なら記憶が曖昧でも仕方がないので許されるかも?ってことで、今更なんですけど、感想文を書きます。

このオタク、最強の雨女のため台風の東京ディズニーシーでびしょ濡れのダッフィーとグリーティングした経験があります。そこそこの雨晒しの中で待ってくれていたダッフィーは、びしょ濡れだったけど、それでもすごく暖かかったです。
台風は流石に1回だけですけど、私が東京ディズニーランドに行く日は高確率で雨が降るので、気象庁とかに連絡した方がいいかもしれない。
しかしながら、この1人の雨女の力を物ともせず、その日会場にいた20,000人超のオタクたちの晴力(はれちがら)のおかげで、9月17日、めっちゃいい天気だったね。いや、寧ろ天気良すぎたな。もうちょっと曇りでもよかったかも。逆に申し訳ありません。

オタクはミュージカル刀剣乱舞が好きな2人の友達と一緒に富士急ハイランドに行きました。
なんとこの2人のオタク、小学校時代からの付き合いである。長すぎだろ。マジでいつもありがとう。一緒のお墓に入ろうね💙💙💙
富士急ハイランドに着いて、まず一番最初にしたのは公式バスツアーの特典の交換です。これさ〜〜〜マジで、マジでシールがLOVE(愛)すぎね……⁉️ほんとかわいい〜〜〜ずっと見れられるよ〜〜部屋の壁紙一面このシールにしたいかも⁉️ちなみに、一番お気に入りなのは御手杵くんのやつです。お気に入りの理由は可愛いからです。なんか、タオルとか水までもらえてラッキーって感じでした。

なんとか現地の記憶を思い返そうとおもったけど、思ってたより何も覚えてないな。マジで。
とりあえずは事前物販に向かいました。同行者のうちの1人の子は物販の抽選外れちゃってたから、その子とは別行動(危険)して、富士急でコラボドリンク買ってもらって、2人で物販行った感じ。物販自体は30分もかからなかったかな?たぶん。日向はめちゃめちゃ暑くて死ぬかと思ったけど、もう、これからすゑひろがりだっていうウキウキで、めちゃめちゃ元気だった。物販の紙みながら「え⁉️今日この人達みんな観れるの⁉️」って10回くらい驚いた……(実際、観ました)(←ヤバ)
物販を済ませて富士急向かって、スマホの電波が終わってたから苦戦しつつもなんとか友達と合流してコラボドリンク飲みました。喉が砂漠みたいになってたから、マジで美味しかった。
あ!!!!!!!!!!!そう、この、コラボドリンクの特典のブロマイド……これマジで信じられないと思うんですけど、豊前桑名長谷部の3枚ひいたんですよね……嘘だと思いますよね……ところがどっこい、現実です。年末ジャンボで10億円当たるより低い確率じゃないですか?

あと、これはマジでどうでもいい話なんだけど、当日、会社の同僚が家族で富士急行ってたみたいで、後日「富士急にいたよね😏緑のズボンはいてたよね😏みかけたよ😏」っていきなり言われてびっくりした!す、すごくない?当日、一体何人の人間が富士急にいたと思いますか?俺を見つけてくれて、ありがとう……そんで、オタクの所為でただでさえ激混みの富士急をさらに混雑させてしまって、申し訳ございませんでした……(これはマジで申し訳ない)
ていうか、富士急の公式サイトとかに注意喚起とかあるんかな?この日は併設されてるコニファーフォレストでライブがあるから、普段よりも混雑が予想されます!みたいに……なかったら、教えてあげて欲しいんだけど……。本当に申し訳ないから……。

コラボドリンク飲みがてら休憩して、各々の推しのパネルを撮影しに行きました。この時点で割と開演時間迫っててめちゃくちゃ駆け足でパネル探し回った。でも、ちょっと、間近でみる、推しが美し過ぎて、普通に美術館にいる感じでじっくり鑑賞しちゃったね。

せっかくだからなんか1個くらいアトラクション乗らなきゃ⁉️ってことでティーカップ乗りました。てか時間的にティーカップしか選択肢なかった。名古屋発のバスツアーだと会場着が13時くらい?になっちゃうから、わかってたけどどうしても時間に余裕ないね😂😂😂でも、やっぱりメインイベントは「ミュージカル刀剣乱舞㊇乱舞野外祭」だから……結果的に十分すぎるくらい楽しめたので何も問題ありませんでした。

そんなこんなでいい感じの時間になってきたから、会場に向かいました。富士急からコニファーフォレストに向かう道中の記憶、マジでないかも。オタクの長蛇の列だった景色は覚えてるんだけど、緊張でどんな会話したとか一切記憶にない。

コニファーフォレスト入って、まず感じたのは外すぎる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ってことかな。わかってたんですけど。マジで外すぎて普通にウケた。解放感がすごい。座席についてから開演するまでどれくらいの時間があったとかも覚えてないな。多分そんなに余裕がなかった気がする。まだ外バリバリに明るいけどこの光る腕輪いま折る!?周りのみんなどうしてる!?やばいスマホの電源切らなきゃ!!アワワでした。(本当にアワワと声に出ていたと思います)
え。スマホといえばまた死ぬほどどうでもいい話挟まるんだけど、実はすゑひろがりの1週間前にスマホが完全にぶっ壊れて、この日は会社から支給されてるスマホにsimカードだけ差し替えて耐え凌いだ。マジでウケるよ。タイミング悪すぎて。
ついでにもう一個どうでもいい話挟ませて⁉️なんか、すゑひろがりから2-3日後にクレカ使おうとしたら使えなくてさー、マジ何?限度額か?って焦ってクレカ会社に問い合わせしたら、不正利用の可能性がある取引があったから、止めてます‼️って言われちゃった😂😂😂しかもその不正利用の時間がちょうど富士急に向かう高速バス乗ってる最中だったものですから、「え⁉️私、その時間は……高速バスに乗ってて……JR東日本で買い物なんて……してないです‼️」ってね(ハハ)本当にマジの不正利用だったから(最悪ですよねって話)、カード変える羽目になって、ありとあらゆるサブスクのカード情報とか変えてさ……普通に……普通にめちゃくちゃ……大変だった……ので、不正利用した奴を殺す、しか、この世界を守る方法は、ぶっちゃけ、ないかもしれませんね。

やっと本題に戻るね。ここからはもう「ミュージカル刀剣乱舞㊇乱舞野外祭」の記憶になります。
なんか、始まって2,3曲の間は普通にちょっと泣いていました。これからこの楽しすぎる時間がまだまだ続くの〜〜〜〜〜⁉️嬉しすぎるんですけど〜〜〜〜⁉️っていう嬉しさからくる涙。幸福。愛。夢。希望。人生。

太陽の光が眩しずぎて、引き篭もりのオタクは普通に厳しすぎる環境で、マジ瀕死だったんだけど、公演中はそんなこと言ってるバヤイじゃなかったね……どこどこどこ⁉️前⁉️後⁉️どこ⁉️どこにいるの⁉️今、誰がどこにいるの⁉️後ろから悲鳴聞こえた⁉️なにがあった⁉️長谷部いる⁉️どこ⁉️オイ樋口(友達)❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️あそこに
鶴丸国永いるぞ❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️だったから……最初から最後まで、ずっとね……

てか、始まりの風さ…………………………………………事前に曲をTwitterで公開してくれて、本当にありがとうございました…………………………………………(マジで)
事前に「はい❗️この曲は、豊前江が歌い始めです❗️」って教えてくれてたおかげで、現地で心肺停止することなく、受け止めることができましたよ……………………………………てか、あのフロート?ってやつ?どの曲だったのかは一切記憶ないけど、江が………………………………ね…………………………………………………みんな乗ってたね……………………………………びっくりしちゃったよね…………………………みんな………………………………………
あと、このフロートで近くまで来てくれるのまじで嬉し過ぎワロタです。
有名な話ですけど、肥前くんがこのフロートに乗りながらヤケクソでオタクたちを斬り捨ててくれるファンサ。ほんと最高だよね。救われる命があります。(斬り捨てられて救われる命という、矛盾)

ちょっと待って‼️これ、一番最初に書き記しておくべきだったんですけど、改めてオタクが、どんなオタクか自己紹介させてもらいますね‼️(今更?)

えーっと、まず、へし切長谷部の、なんだろう、私ってへし切長谷部の、何?もう、わかんなくなってきました。へし切長谷部って、私の全てなんですよね。へし切長谷部に対して抱いている感情が大きすぎて(マジ、富士山のデカさにも負けねーぞ✊の、気概よ)、逆にミュージカル刀剣乱舞に、へし切長谷部が存在してるっていうこの現実をね、まだ、あんまり脳味噌が処理できてないんです。恐らくはミュージカル刀剣乱舞のへし切長谷部の顔が美しすぎるのが原因かもって、最近。思う。オタクの脳のCPUに限界があるから、毎回「ミュージカル刀剣乱舞_へし切長谷部」のデータ容量に耐えきれずに処理落ちしてるんだという見解です。だから「ミュージカル刀剣乱舞_へし切長谷部」のフォルダが一生保存できなくて、名称未設定の新規フォルダが無限に増えてる状態なのかも……………………そんで、ミュージカル刀剣乱舞にへし切長谷部がでますよ!ってなって、半年以上経った今でも、まだ、新鮮に、ミュージカル刀剣乱舞にへし切長谷部がいるんですけど⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️どゆこと⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️の状態ってワケ笑
まあ、ごちゃごちゃ言いましたけど、へし切長谷部のことを、愛してるって思ってもらえれば大丈夫です。

そんでもって、豊前江役の、立花裕大さんの、オタク、やらせてもらってます(照)(照)(照)その、バーイベとか行ったり(照)(照)2ショットチェキとか(照)(照)(照)撮ったりするオタクです(照)(照)(照)(照)(照)舞台俳優のオタクはやく辞めたいんですけど、舞台俳優のオタク辞めた瞬間に命も終わる病にかかってるから辞められないんですよね。助けてください。

あとは、桑名江・肥前忠弘・水心子の3振のことを、息子だと思ってますね(恐怖‼️)
わざわざ明言しなくてもわかるとは思うんですけど、順番に、桑名江(長男)・肥前忠弘(次男)・水心子(三男)です。おわかりいただけますよね。

オタクには心が100個あるので、矛盾してるのは100も承知なんですが、あと御手杵くんね。御手杵くんって、実は私の彼氏です。
なんか、そう思い込まないと普通に生きていけなくないですか?この、今年の漢字が「税」になるような最悪の国で。脳に「御手杵くんは私の彼氏」と刷り込ませることで、なんとかギリギリ生きてますよ。だから、友達にも御手杵くんと私の近況を定期的に聞いてくれってお願いしてます(友達に介護させるな)

長々と文章にしたけど、へし切長谷部・豊前江・桑名江・肥前忠弘・水心子・御手杵のオタクだよって、話です。この辺の刀に対する感想が大半を占めると思うので、ご承知おき下さいませ。

あ〜〜〜〜〜〜ほんと、何から話そうかな。とりあえず今、楽曲リストを眺めながら書いてるんですけど、マジで、楽しかったな………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………(噛み締め)

2曲目ってmistakeだったんだ ほんと現地の記憶が何もないかもしれん。mistakeは全員歌ってたやつですよね?もしかして長谷部もmistakeしたってことですか?信じられないんですけど、いや、長谷部がmistake当番だった回は普通に買って見ましたけど。なんか意味が分かってない。mistakeっていう言葉の意味が……わかってないかも。(意味が?)

そういえば、なんの曲だったかマジで記憶ないんですけど、近くのミニステージに豊前がいて、アンサンブルのキャストさんが同じミニステージに上がってきたときに、その人に対してにこーって太陽みたいな笑顔をむけてて、マジで、まだ太陽が上がってる時間帯だったけど、太陽よりも眩しくって、目が潰れたかと思いました。非接触型の目潰しですね。

STARTING NOW……STARTING NOWね……これ、みんなどう思いますか?篭手切江くんの代理に御手杵くんが選ばれたって事実……オタクは、そういうのすごく、なんていうか、その…、好き。(あっ!佐伯だ!)
御手杵くんが、脇差と仲がいいよ〜って言う設定を、ミュージカル刀剣乱舞は篭手切江くんのれっすんに根気よく付き合ってあげてるって風に活かした結果のこれ。Perfectとしか言いようがないですよね。ミュージカル刀剣乱舞の御手杵くんがこうして江に混ざってキラキラ輝いてる姿を見せてくれること、マジで嬉しいよ〜〜〜、刺す以外できないっていうの、流石にもう無理ある。御手杵、お前は、俺の宝だ。俺にとっては、世界一の、槍だ。
余計な言いますが、ちなみに、御手杵江っていう表現は、めちゃくちゃ苦手なのでよろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!絶対に私の前では使わないでくださーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(圧)

IGNITIONの後半の長谷部の伸びやかで美しい歌声をさ、この、富士山っていう日本一でっけー山の麓で、聴けて、マジで気持ちよかったね。てか木原瑠生くん、ほんと歌声が美しすぎるから、野外だし、鳥やリスや小鹿などの動物が周りに集まってきてしまうんじゃないかと思ってドキドキしてました。みんな知らないかもしれないけど実は長谷部って白雪姫だからさ。(はあ、そうですか)

VIVA CARNIVALって野外で聴くのにめちゃくちゃ最高の曲だったね……。マジでディズニーランドに来たかと錯覚する。ここは舞浜じゃなくて富士吉田ですよ。あと‼️これ僕、僕、ぼくぼくぼく‼️覚えてるんですけど‼️これ‼️‼️へし切長谷部も歌ってましたよね⁉️⁉️⁉️サビの踊りキレキレで大喜びの拍手したの覚えてる僕‼️‼️‼️‼️‼️長谷部くんありがとう‼️‼️‼️‼️‼️VIVA CARNIVALしてくれて‼️‼️‼️‼️‼️‼️

ちょっとまってください「断然、君に恋してる!」なんですけど、こ、これ、この曲のメンバーやばくなかったですか⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️「鬼丸国綱・大包平・一期一振・鶴丸国永・松井江・桑名江・御手杵・長曽祢虎徹」⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️ギョ、ギョエーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッッッッ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️編成考えた人と、いい酒飲めそ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
てかさ、あの、わ、私、御手杵くんにその笑顔が好きだー!って言われてしまったんですケド。参ったね。こんな大勢の前でそんな……。でも、うん、私も御手杵くんの笑顔が大好きだよ。これからもずっと隣で笑っててくれたら嬉しいな。へへっ照照照

だ、だいすき……って……?
なんか、たぶん、おそらく、記憶違いがなければ、山姥切国広に「だいすき」って言われたっぽい(←!??!???????!?!!!??!!!?)んですけど、生きてます?本来なら、山姥切国広に「だいすき」なんて言われてしまった日には、その瞬間に心肺機能が停止して命が危険に晒される可能性があるから、ほんと、そんな気安く言っていい言葉じゃないし、言われしまったら、即、119番に連絡する必要があるのにも関わらず、その日は、間髪入れずにみんなが「大好きだ 大好きだ 大好きだよ」なんて言いながら出てくるものですから、高熱の時に水風呂に入って治すみたいな力技で一気に現世に引き戻された感じですよね。この曲、現地では長谷部くんのこと見つけられなかったな……長谷部のジャージ姿見大好きだから一生懸命探してたんだけど……でも、まあ、結果的に、へし切長谷部に「だいすき」って言われて骨が砕ける事態は防げたので、ウンッ!結果オーライかなっ🎶🎵🎶🎵🎶🎵🎶🎵🎶

そして、多分、このあたりの内番服の曲だと思うんですけど……日向正宗クン、彼……がね、ミニステージに移動する時に近くを走って行ったんですけど、「うまくやろう❗️」のポーズをしながら、タッタッターって走って行ったその姿が、あまりにもかわいくてさ……もしかしたら、恋、しちゃったかもしれないよ……オタク3人で「今のかわいいのなんだ!?」って目を合わせました。
てか、メインステージだけでもめっちゃ広いのに、こんな、広すぎる会場にいっぱい設置されてるミニステージまで移動して、本当に、運動量エグすぎる……本当に本当に本当に、みんなが楽しめるように色々工夫をしてくれて、ありがとう……本当にありがとう……。

ETERNAL FLAMEって曲マジで好きすぎるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッッッッ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️好きすぎる曲を、こう、豊前が先導切って盛り上げてくれるのも、嬉しすぎるーーーーーーーーーーーーーッッッッッッ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️このあたりの曲マジで爆上げすぎてほんと楽しかったヤバすぎる思い出しただけで嬉しくなってくる。日が暮れて、ペンライトも綺麗に見えて、本当に忘れられない光景になったよ…豊前、俺は、お前と過ごした今日という日を、ぜってー忘れねえから。

ここからの回替わり曲‼️
9/17:山姥切国広「Tears」
9/17:鶴丸「残像」
9/17:光世・水心子「Lose Your Mind」
らしいです‼️マジでほぼ記憶ないです‼️(正直)

鶴丸のソロ全部好きなんだけど、残像は爽やかで明るくて、アニメのOP曲みたいでいい‼️REASONがエンディング曲です‼️そんで、DARA DARA DANCEはキャラソンなんだけど……DARA DARA DANCEめっちゃいいですよね……大倶利伽羅のこと、本当に好き、だからさ、大倶利伽羅の回も配信買って観たよ、流石に、小宮刀揃うなら観なきゃダメだろって気持ちもあって……。DARA DARA DANCEのイントロ流れた瞬間の会場の伊達のオタクの喜び、マジで計り知れん。オレなら嬉しくてその場でサンバ踊ってしまうかも。そんで、大倶利伽羅の「オ、オイ❗️歌わないぞ❗️やめろ❗️盛り上げるな❗️」と言わんばかりの反応、流石に言わせてもらうが、お前、かわいいぜ。そんな反応してたのに、歌い出しは大倶利伽羅だし……これが愛じゃなければ何と呼ぶのか僕は知らないんですけど。

すみません突然母の人格になることを許して欲しいんですが、息子が仲良くしてもらってる光世さんって方、最初はちょっと、怖い感じの方なのかしら…?って思ったけど、よく見るととても優しい瞳をしているし、お話してみるととても穏やかでお人柄も良い方ですね。息子も懐いているようですから、今はもう安心しておりますよ。
でもね、この「Lose Your Mind」という曲ですか?こちら、母には難しくてよくわかりませんが、息子がなんだか、母の私の知らない表情を見せるものですから、母として少々戸惑っておりますよ。息子がすくすく成長して、交友関係を広げるのは、とても喜ばしいことなのですけれどもね。母としては、息子が遠くに行ってしまうようで、少し、ほんの少しだけよ?寂しい気持ちになってしまいますね。

や。ちょっと。Can You Guess What?にへし切長谷部いたのマジでやばくないですか?
「今宵一夜限りの罪深き契り」って歌詞を長谷部に歌わせた人の功績を称えてボーナス800億円にしてあげてください(国家予算)。知ってたけど、この曲、改めて聴くと歌詞がヤバすぎる。いくらなんでも、いくらなんでもセックスすぎませんか!?(オブラートって知ってますか!?)
「2人消えていった美しき夜のとばり」も、これ、ここ、豊前が歌ってました!?な、なんてことを!!!この!!!このーーーー!!!!うわーーーーっっ!!!

そして、折句のMC、みんな、覚えていますか?
僕は、長谷部が「すゑひろがり」という粋な命名をしたミュージカル刀剣乱舞の審神者に対して「流石は我が主だ!!」って自慢げに笑っていたところで記憶がぱったりと途切れているのですが。これは、流石に触れざるを得ないかなって思うんだけど、ミュージカル刀剣乱舞のへし切長谷部って、本当にかわいいですよね。へし切長谷部っていう刀がそれはそれはもう非常にかわいい存在なのは大前提として、特にこの本丸の長谷部は「かわいい」っていう言葉がすごくよく似合う。ミュージカル刀剣乱舞の審神者に「どうです?とても可愛らしいでしょう、うちの長谷部は」って、ずっと自慢されてる気分になるっていうか……実際めちゃくちゃかわいいし……なんか、こんなに健気で穏やかで強く気高く美しく愛らしい長谷部って、長谷部のなかでもすごく珍しいって言うか、それはきっと審神者はもちろん、他の刀達ともすごく良い関係を築けているんだろうなって思う。長谷部は、舞台に映画に花丸に無双っていう数多くのメディアミックスに出してもらってて、そのどの作品でも、基本的にずっと怒ってるんだよね。ミュージカル刀剣乱舞の長谷部ももちろん怒るシーンはあるけど、やっぱりその、なんていうか、怒り方もすごくかわいい。長谷部には悪いけど、お前怒ってる姿もめちゃめちゃにかわいいよ。ちょっと花影の話していいですか?長義が頑なに「へし切」って呼ぶもんだから毎回律儀に「長谷部」って訂正するんだけど、その時の怒り方がもう、言っちゃいますけど、萌えキャラすぎませんか?舞台の長谷部がドイツの怒り方だとすると、ミュージカルの長谷部はオーストリアの怒り方なんですよ(自分で言っておいてなんですけどこれすごくわかりやすくないですか?)
一期一振を叱咤激励する最高のシーンに関しても、根本に「主命」があるとはいえ、隊長としてものすごく愛に溢れた言葉だったし……本当の自分がわからなくなってしまって、暗闇の中で彷徨っている人に対して「俺が知っているお前は何一つ不足はない一期一振という刀だ、だから誇りを持て」なんて、仲間のことを本当に按じていないとなかなか出てこない言葉だよ。そんな本心を恥ずかしげもなく、真っ直ぐに伝えられる素直な長谷部なんだねって思うと、【愛】という言葉が脳裏に浮かびます。そうか、ミュージカル刀剣乱舞の長谷部はきっと、審神者に惜しみなく愛を注がれてきた結果の姿なんだろうね。まだ極の状態じゃないのにも関わらず、ここまで穏やかで幸せそうで愛に溢れた長谷部って本当にすごい事だと思います。ミュージカル刀剣乱舞の審神者、へし切長谷部の扱い方が上手すぎる。尊敬します。
オイ!お前へし切長谷部のこと長々と語りすぎだろ!やめろ!おわりおわりおわり!

Scarlet Lipsを大般若長光が歌ってくれたこの世界って、昨日よりもずっと美しい世界になったと言っても過言ではないです。
つか、なんか後半はScarlet Lipsのメンバーも変わったんですよね?聴いた話によるとどうやら、へし切長谷部?っていう刀が歌ってたらしいんですけど。これって、大丈夫なんですか?なんか、法律的に(???)

炎舞のイントロが始まった瞬間マジで一瞬心臓止まりました。炎舞!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?!?????!?!???!????????????????!??!???????????????????!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!???ってことは、もしかして、激しく優しくキスキスキスってこと!!?!???!??!??!??????????????????!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?!??!??????????!?!??!?!?!?ってとまった心臓の代わりに脳味噌が一瞬で答えを導き出したから、オタクは、必死に、豊前を探しました。長谷部は、本公演でもう、みてたから。豊前を探して、片時も目を離さないように、必死でした。

そんな、わけがわからない半泣きの状態で、獣とか言われてもね(笑)まったく、記憶にございませんよ(笑)えっまって⁉️もしかしたら……覚えてるかも⁉️獣⁉️じゃないかもしれませんが、豊前と長谷部と⁉️肥前くん⁉️が、この、2つの瞳(オペラグラス)に収まってる瞬間があって⁉️え⁉️俺のために集まってくれてありがとうございます⁉️です。でした。

キミの詩、号泣し、前が見えず、カラコンが外れるかと思った(外れたら0.000000000000001の視力で帰宅しなくてはならないため、必死で涙を止めた)(努力)

え〜〜〜もう、終わりか(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)や、すごい、大満足の祭だったんですけど、終わりか(涙)(涙)(涙)(涙)終わりって、やっぱり悲しいよな(涙)(涙)って思ってたらさ、なんか、鶴丸国永に右斜後方をみてくれ‼️っていわれて、いや、お前を、鶴丸国永、お前を見ていたいんだが?という気持ちで、右斜後方をみました……きっとみんな、そうですよね。
わ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜花火だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️打上花火だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️最高最高最高最高最高‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️マジ‼️‼️‼️‼️今まで生きてきた記憶の中でも、1,2を争うくらい輝かしい瞬間だったかもしれない。絶対に走馬灯に入れようと思う。豊前と一緒に花火を見たっていうあの瞬間を。だって、仕事で大変なこととか、めんどくさいこととかあったときに本当に思い出してるもん。あー最悪!でも、でも私って、豊前と一緒に花火みたことあるしな……それって、最高の人生ってことかもしれない……って。豊前と一緒に花火を見たことがあるっていう事実が私の心を強くしてくれる。花火を打ちあげてくれて、本当にありがとう。私情だけど、花火が本当に大好きで、花火師を志したこともあったから、すごく嬉しかったです。まあ結局OLになって毎日理不尽なこといってくる客にキレ散らかしてるんですけど笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

あーあ、すゑひろがり、終わっちゃったね。感想文のうえでも終わっちゃうとなんか悲しい気分になります。でも、始まったら終わるし、終わったら始まるから。
来週からはぜっぷつあーも始まることだし、楽しみだー!名古屋3公演行ってくるよ!また、気が向いたら感想文かきます!

またこんどー🖐️