お友達inソワール。お持ち帰りもできます

画像1 商店街から少し入るとある喫茶店ソワール。マダム達の憩いの場。きちんと一定距離を保ち換気もやってアルコール消毒液もある。SNSはこういう時でもつながっている感じになるから、みんな色々とやりはじめているけど、僕はなんだかSNSはやればやるほど孤独になるし、満たされない。SNSを駆使できない年齢層がこの国においては多くを占めているのも現実。きちんとルールとエチケットを守りながらマダム達との時間は、新しい土地で友達ができた感じ。とても嬉しかった。リアルなコミュニケーションができる対策が必要。
画像2 ボーイさんが目印

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?