おすすめ隠れ家

画像1 飯塚本町の事務所を少しづつ作り始めました。まだWiFi飛んでいないから、ご近所のモトノキノウエへ。本屋さんの2階で元々本の倉庫として使っていた場所。コーヒーか本を買うと2階に上げてもらえる屋根裏隠れ家的な好きな場所。商店街の2階ってほとんど死んでいてもったいない。どこか住まわせてくれないかな。
画像2 昭和のアイドル好きや、古書、ちょっと古い雑誌などがあり、とてもアドレナリンが出まくる空間。だいたい都会にあるこのようなスペースは、カッコよく作りすぎて落ち着かない空間が多い。でもここはカオス感・清潔感・レトロ感・マニア感・秘密基地感の五角形が満遍なく埋まり、この類のスペースでは僕は一番居心地が良い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?